SAKURA通信
大空マルシェにお越しのお客さまありがとうございました❣️
ダブル台風が最接近する直前の昨日25日(木)に開催された「大空マルシェ」には、あいにくのお天気にもかかわらずたくさんのお客さまにお越しいただき感謝です✨✨✨✨
お越しいただいたお客さま、ありがとうございました😊
それにしても1日ずれていたら開催できなかったので、ギリギリ開催できたのは本当にラッキーでした✌️
途中からは結構本格的に雨降りになってしまったけれど、雨よけのシートで囲ったりなんとかお客さまのくつろぎスペースを確保できました。
そんな中、東京への引越しで諏訪を離れたお客さまがファミリーで遊びに来てくださるというなんとも嬉しい出来事が💕
4歳になったお子さまがお腹にいる時からのおつき合いなので、久しぶりにグンと成長した姿を見て家族みたいな気持ちで嬉しくなってしまいました😊
こんなふうにいいご縁にめぐまめていることに改めて感謝です✨✨✨✨
また次回の再会を楽しみに✨✨✨✨
来月23日(木)の大空マルシェは『クリロンワークショップ伊久美』さんで屋内開催です♪
またまた楽しい企画をご用意して皆さまをお迎えしたいと思います❣️
さて、28日(日)は『浅間温泉わいわい広場』さんの「ホタルまつり」が開催です♪
@asamaonnsenn_yyhiroba
SAKURAはまたいつものごとく射的のお手伝いをしながら11時からラストまで、酵素玄米いなりずしとおにぎり、彩り丼、ビーガンボロネーゼソースがけ弁当、高野豆腐と野菜のドライカレーを販売します♪
お祭りではホタルの里へのシャトルバス送迎をはじめとして、ケバブやラーメンのキッチンカー、太鼓の生演奏などなど、お祭り気分がたっぷり味わえる企画満載で皆さまをお迎えしますよ♪
お天気もきっと回復してくれるはずなので、わいわい広場さんで皆さまのお越しをお待ちしておりますね~😊
